本文へスキップ

赤帽松弘運送店は、横浜市鶴見区から全国へ危険物の運搬や高圧ガスの運搬など特殊な運搬を対応いたします。

TEL. 090-4928-1304

〒230-0001
神奈川県横浜市鶴見区矢向5-8-28

サービスSERVICE

サービス一覧

○○○○○○○○イメージ

危険物運送

赤帽松弘運送店では危険物取扱者乙種第1~6類全類の有資格者がおりますので危険物の運送を取り扱うことができます。石油製品・薬品検査、サンプル・試作品、テスト等に伴う運搬はお任せください。
※但し当店では御用意できる消火剤はABC消火器になり車両は常温の軽トラック(最大積載重量350kg)での輸送になりますので品目や種類、温度管理の必要な製品につきましては対応ができない場合がございます。


○○○○○○○○イメージ

高圧ガスの運搬

酸素、ヘリウム・ネオン・アルゴン・クリプトン・キセノン・ラドン・窒素・二酸化炭素、サンプル品などの高圧ガスボンベをの有資格者(高圧ガス移動監視者及び高圧ガス運送指導員資格保有)が安全に輸送いたします。
輸送の際はイエローカード、品質検査証明書など必要書類のご用意をお願いいたします。
※特殊高圧ガス及び毒性を含むガスに関しましては現在、基本的にはお取り扱いしておりません。

○○○○○○○○イメージ

単身引越し

ワンルームマンションやアパート、寮などにお住まいの単身者・学生さんの引越しは、赤帽松弘運送店にお任せください。
ご実家を出て一人暮らしをするときやご実家に戻るとき、ご結婚のため新居への引越し、単身赴任、家具や家電の運搬にも赤帽が最適!!
赤帽松弘運送店では、単身の方や学生さん・一人暮らしなどの小さな引越しを¥13,750円〜 格安にて対応いたします。

作業時間2時間・移動距離20kmまで/13,750円から
※諸条件により料金は変動いたします。詳しくは⇒単身引越し


○○○○○○○○イメージ

チャーター便

緊急配送、精密機械・医療機器の輸送、美術品の搬送、バイクの運搬、ペット輸送、イベントなどへの搬出入、植木の運送など当店では、赤帽車の軽トラック貸切便でお客様の大切なお品物を数多くの経験と実績そして創業以来のノウハウで安心・確実にお運びいたします。


バナースペース

赤帽松弘運送店

〒230-0001
神奈川県横浜市鶴見区矢向5-8-28
担当直通携帯 090-4928-1304
TEL&FAX 045-575-3655(代)

inserted by FC2 system